『ファウスト Vol.6 SIDE-A,SIDE-B』読了。

ファウスト vol.6 SIDE―B (講談社 Mook)

ファウスト vol.6 SIDE―B (講談社 Mook)

2冊読むのに1年かかったな。とりあえず今回の目玉の新伝綺の3つの感想。
奈須きのこ「DDD HandS」:今まで読んだ奈須きのこの小説の中でいちばん面白かった。と云っても比較対象は『空の境界』と『ファウスト』に前に載ったやつだけだが。
竜騎士07「怪談と踊ろう、そしてあなたは階段で踊る」:「んーーーーーー」と云う表現や、縦書きの中に「!!」とか使うのが気になった*1
錦メガネ「コンバージョン・ブルー」:非モテ臭がする。
佐藤友哉の3篇:いやあこれは面白かった。
北山猛邦「糸の森の姫君」:展開は予想できるし、ありきたりな部分もあるけど結構好き。

*1:これは書体の所為かもしれない