月曜日の

深夜は見るTVが多い。23時からNHK教育の語学系怒涛の4連発。その途中にすぽるとのMONDAY FOOTBALL。それからテレ東のセクシー女塾となんとなく見始めてしまったラストEXILE
まず教育TVの中国語。清水ゆみは前シーズンの北川えりよりは発音がいいので見てて気にならない。どっちかって云うと北川えりの方が好みだが。しかし、慮思さんが今回は寸劇までやるので目はそっちに釘付けだ。
フランス語の池澤春奈の声に萌え、すぽるとのうっちーのくねくねに萌えた後は、セクシー女塾。実は最近みきてぃよりも後藤真希のパジャマと天使に萌えていると云うのは内緒だ。あの2択、今まで一度も悪魔を選んだ事がないのが自慢。
EDがモー娘。の新曲になっていたが、今回の曲は辻の放置っぷりがいつにも増してひどいので残念だ。
どうでもいい事だけれど、ロシア語会話の生徒役の男のほう(タダスケだったか?)、保田圭の描く理想の男性像にそっくりだと思うのは私だけですか?