2004-12-31から1日間の記事一覧

業務連絡

5日まで実家に帰る都合、ネットへの接続がおろそかになります。特になにもないと思いますが、そういうことでよろしく。

2004年

今年読んだ本は全部で84冊でした。9月がゼロだったのが痛い。来年は最低100冊、できれば月に10冊くらいは読みたいです。少しでも積読を崩したいし。まあでも冊数を気にしてもあまり意味がないんですけどね。いつも他の人の感想などを読んで自分の読みの浅さ…

会った人の記録

昨日は冬コミに行ったり、ひぐらしが買えなかったり、ウリオさん(id:urio)にルガルマグカップを頂いたり、秋山さん(id:sinden)が待ち合わせに来なかったり(らしい)、いきなり会場の外でビンゴ大会を始める奇妙な団体をザ★ボンさん(id:thebomb)とキセン…

小川一水『復活の地1』読了。

SFに慣れてないので、設定がよく分からない序盤は苦労しましたが、だんだん面白くなってきました。続きも少しずつ読みます。

岡田将 リストへの憧憬

12/8 7PM トッパンホール オールリストプログラム 2つの伝説 S175より第1曲「小鳥に説教するアッシジの聖フランチェスコ」 バラード第2番ロ短調 S171 コンソレーション S172 スペイン狂詩曲 S254 * 灰色の雲 S199 ピアノ・ソナタロ短調 S178 アンコール ショ…