竜騎士07『ひぐらしのなく頃に 第四話 暇潰し編』読了

ひぐらしのなく頃に 第四話~暇潰し編~ (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に 第四話~暇潰し編~ (講談社BOX)

この暇潰し編の大石は格好いい。鬼隠し編では心は許せないものの唯一の味方、綿流し編ではちょい敵、祟殺し編では完全な敵だった大石が、ここに来ていきなり頼もしい人物に様変わりする。赤坂がまだ頼りない分、暇潰し編の大石には惚れたなあ。と云うようなことを思い出した。いや、もう小説版は原作プレイを振り返る的な意味でしか読んでないので。はあ、あとは目明し編以降長い鬱展開が始まるなー(個人的に。作品がダメだとか嫌いだとか云う意味ではない。読んでて辛いのです)。