フェチバトン

和森さん(id:cazmori)から。難しい問題が多いなー。非常に悩んだよ。すべての項目が局部でもいいんですが、それはひどすぎるのでやめました。

あなたは何フェチ?
汗・後ろ姿・ふと見せる生活感・普段女の子女の子してるんだけど、何かの拍子に出てしまった女の子っぽくない仕草とか格好(ex.こないだのハロモニで道重がPKを蹴る時に一瞬見せたがに股とか嗣永桃子がダンスのときに見せるがに股とか。て云うかこれじゃがに股フェチじゃねーかw)
異性を見る時、まず何処を見る?
漠然と顔。この質問に具体的に答えられる人が凄いといつも思う。初対面の人と会ってる時に意識的に何処かを見れるほど余裕ないっての。あ、別に話をする前提はなくていいのか。街で見かける見知らぬ人とかか。うーん、それでもやっぱ顔かな。顔がわからないくらい遠ければ全体的なスタイルとか? ていうか誰でもそうだと思うけど。
最近プッシュできる部位
自分の? ないですよそんなとこ。
異性の好きな部位5つ
目、髪の毛、爪、指、肩。上半身ばっかりだ。多分エロいと思われたくないので無意識的に下半身を避けたんだと思います。
フェチを感じる衣装は?
これはたくさんある。基本的にND(何でも大好き)。旗袍(チャイナドレス)・セーラー服・袴など。
バトンを渡す5人
一番の難問。ごめんなさい、パス。カスガさんとか云ったらよっちゃんにぶっとばされそうだし。