姑獲鳥見た

舞台挨拶を見るために早起き。8時に並んだんですけど、もうかなりの行列ができててびっくりしました。一緒に見たのは夏音さん、雪乃さん(id:sunny)、よっちゃん(id:yoakero)。長い時間並んだんですけど、本の話とか色々お喋りしていたのでそれほどは長く感じませんでした。1人でいたらうんざりしていたことでしょう、暑かったし。来てくださった方ありがとうございました。
映画の感想は割愛。本サイトで書くかな。田中麗奈かわいかった。つーか細かった。
その後は雪乃さんとお別れ→試写会で鑑賞済のボンちゃん(id:thebomb)と合流→4人で食事→別のとこで見てたさとるさん(id:jasper)と合流→夏音さんとお別れ→喫茶店→これまた別のとこで見てたウリオさん(id:urio)と合流→更に別のとこで見た(後に驚愕の事実発覚)カトウさん(id:bad)と合流→居酒屋と云う流れです。別にアリバイとかはないんで時系列ちゃんと書いたのに意味はないです。
茶店ではそれなりに映画の感想云い合ったりしてたんですが、なんだかカトウさんの受け答えが曖昧なので問い詰めたところ、劇場に遅刻→タイトルが出たらへんから見始める→途中で居眠り→起きたら京極堂が神社で寝てる→解決編は一応見てる→トイレに行きたくなったので席を立つ→入りにくかったのでそのまま出る(炎上とかは見てない)と云うことらしい。
ほとんど見てないじゃないかー。いやまあ僕はカトウさんから電話あったとき、僕のことをご主人様と呼ばせw、映画見てから来いとは云いましたが。でもそれは、カトウさんが見たいのか見たくないのか自分でもわからないから僕に決めてくれって云ったからな訳で。しかも姑獲鳥読んでないって知らなかったんですよー(忘れてただけかもしれない)。
みんなの怒りを買い、特によっちゃんの逆鱗に触れ、カトウさん叩かれまくってマジ凹み。その後カトウさんはビールを一口飲んだだけで立ち直りました。もー、心配させて。今度は許さないぞ♥(←僕が書ける最大限の可愛いセリフ)。
その後もキモオタになりたい発言などもあり、カトウさんに振り回されっぱなしでしたよまったく。罰として今度はキモオタファッションで来て下さいよ!