ふしぎ少女探偵 キャラ&メル

今日の昼、ミュージカル行ってきました。かなり前の席だったので堪能しまくり。まあ内容は子供向けみたいな感じですが、意外と小学生が多く、その子供たちの反応もよく、盛り上がってました。丁度僕の後ろの席も小学生か中学生の女の子で、辻加護が出てくるたび「かわいい……」と呟いてたので、僕も激しく同意しながら素直に楽しんでました。ていうかホントに何回も何回もかわいいと繰り返すので、もう自分の心の声かと思いましたよ。最後のミニコンサートは中途半端に血が騒ぐから逆にストレスが。ああ、ダブルユー単独コンサやってくんないかな。
あ、おはスタキャラ&メルのレビューも書かないとな。
関係ないが、フレッツのビデオチャット、お客様IDとか云うのがわからんので、申し込めねー(切実)