昨日は、NAOさん(id:nao-jpn)とリッパー師匠(id:kirisakineko)と一緒に、田中係長(id:komazo)をメイド喫茶で接待しに行ってきました。いきなり遅刻してすみません。比較的大人しめと云うか普通っぽい雰囲気のところへ行ったのですが、田中さんには刺激が足りなかったようです。一人でキャバクラにでも行ってください。その後、場所を移動してキセンくんと合流。このラノの話とかをしたような気がします。
それから田中兄さんはホテルにチェックインしに行くと云うことで一度別れる。僕らは一足先に渋谷でザ★ボンさん(id:thebomb)とめぐんさん(id:megun)を交えて飲んでたんですが、一向に田中さんが来ないので、何やってんのかと思いましたが、道に迷ってたそうです。過去2回も泊まったことのあるホテルだと云うのに。アホだなホントに。以下借りたものなど。
GOTH (角川コミックス・エース)黒猫の三角 (あすかコミックスDX)冷たい密室と博士たち (バーズコミックス)復活の地 1 (ハヤカワ文庫 JA)復活の地 2 (ハヤカワ文庫 JA)復活の地〈3〉 (ハヤカワ文庫JA)
帰りに田中さんと電車の中で、元さんや古井さんは娘。本体からのレンタル要員で、田中さんはカン娘。だと云うような話をしました。でも僕はあさみ結構好きですよ。