15日から今日にかけてのこととか

えーと、15日はまず友達とコミケに行きました。『もえかん(仮)』以外に買ったのはアタック25の本のみ。会場で「なづなさ〜ん!」なんて呼ばれたんですけど、本名知ってる奴らの前でHNと云うのは予想以上に恥ずかしかったです。『もえかん』は自分のバカなミスによって今手元にないんですが、パラパラと見たところ、ウリオさん(id:urio)が描いたなづなさんがめちゃくちゃ可愛かったので満足です。
その後はちょろっと秋葉原に寄ってから友達と別れ、総勢19人のオフ会。うんこうんこばかり云って下品な田中さん(id:komazo)と真っ黒クロスケ百三さん(id:hyakuzou)にいじめられてばかりでした。石野休日さん(http://www.h6.dion.ne.jp/~kyujitsu/)が「マリア様がみている」のサンプル盤かなにかを持ってきてましたが、実は秋葉原に寄ったとき実物が売っているのを見かけて「買いてー」とか思ってました。買ってたらネタがかぶるとこでした。
黒い呪いの所為かオフ会の途中から喉が痛みはじめて、のど飴舐めたりしたんですが痛みはひかず、ファミレスに移動したときには寒気もしてきて完全に風邪ひいちゃいました。なのでずっと寝てましたすいません。今思えば朝起きたときに体が痛かったのは前日の疲れではなくて風邪の前兆だったんだな。
で、熱はないんですが、未だに咳がとまりません。にもかかわらず昨日は合コン*1渋谷。今日の八王子も行きたかったんですが、キャパが小さいからなのか関東最終だからなのかチケットが高騰してやがるので行くのやめ。昨日渋谷に行ったついでにCDを8枚も買ってしまったので金ないし。これで、仙台合コン参戦するとしてもののたん不足が1ヶ月以上続くことになります。
仕方ないので勉強しようとして本を開いたらその冒頭でちょっと気になることがあってネットで調べてるうちに言語学板を読みふけってしまいそこで紹介されてた本を図書館で借りてきて読んでいたりする。しかもその本は試験にはほとんど関係ありません。どうにも計画通りいきませんが、あ、サイト更新もしなきゃな。映画制作発表のまとめなど、もう少しお待ちください。

*1:しつこく云いますがW・ベリ工合同コンサート