帰宅。帰りは2時間くらいしかかからなかった。結構近いもんだな。
コンサートは初日と云うこともあってかなり期待してたんだけど、セットリストが微妙。おとといの花火と比べてベリ工は大幅に増えたのに、Wはこの前と同じ曲だけって…。待つわとか聴きたかったな。権利関係の問題か、単に稽古等の負担削減のためか。結局危惧してた通り、どっちのオタにも不満が残る合コンになってしまったかも(ベリオタは満足なのかもしれんがよくわからん)。ただ、「あの二人がコンサートを仕切ってるよ、すげ〜、成長したなあ、うんうん」とか思いながら見てると感慨深い。そういったお姉さんぶりを堪能するためのものだと思います。個人的にはベリ工も歌自体結構好きなの多いんで普通に聴いてりゃいいし。あとは、ホールクラスなので近い席は最高だな、と。MCとか客席と普通に会話してる。13日大宮は4列ゲットしたので、会話をしてこよう。
総括:どれがののだ?とステージ上を探さなくていいってのがすげーいい。