幕張行った

今日は溝口さん(id:sanatoli-natith)と会ってしまうかと戦々恐々としてましたが、会わずに済みましたw文化祭の方にいらっしゃるんだと思ってたので安心してたんですが、浪漫イベにいたんですね。まあどれだけバカになれるかを競う大会のようなものなんで勘弁して下さい…。僕はいわゆるヲタ芸は打たないで、中途半端なフリまねとかをします。まあ声は出すけど。
で、結局文化祭はチケット持ってなかったしグッズイラネなので行かず、浪漫イベだけで帰りました。でも後で聞くと文化祭イベは結構近くで見れたらしく、ちょっと失敗したかも。浪漫はCの糞席だったし。
でもそのおかげで久々にアントラーズの粘り強い試合を見れたのでよしとしよう。今日は実家に帰らなければならないのだけど、その後もずっと見たいTVが続いているのでまだ帰れません。どうしよう。