通学途中電車の中、MP3プレイヤでハロプロ関連曲をずっとランダムで聴いてたら「DON'T STOP 人生」*1と「NON STOP」*2が続けて再生されました。こんな些細なことで幸せを感じる今日この頃です。(導入)
ミステリサイト界隈でもこの方(id:mmmichy:20040603#1086270224)やこの方になかなか好評のようなWのアルバム「デュオU&U」。当然のの推しの私も持っていて当然!のはずなんですが…地元のCD屋に入ってねーのですよ。なんてことでしょう。その店はシングル「恋のバカンス」のときも1週間くらい遅れて入ってたので来週まで待つかどうかが思案のしどころ。そこはオリコン協力店でもあるし、できれば第1週に買いたかったんだけど。他の店で買えよってな話ですが、そこはそれ。色々と(くだらない)事情があるのですよ。仕方ないので今のところはラジオ音源で出た数曲で我慢してます。

*1:娘。ミュージカル「LOVEセンチュリー」の辻ソロ曲

*2:FC限定で販売された辻のソロCD