浪漫の初回限定版買いました。イベントは2日やるらしいのでもう1枚買うかも。
で、シングルCD買うのなんて久しぶりすぎたので、ラックをあさってみたところ、どうも9年ぶりらしい。9年ですよあなた。すいませんモー娘。も全然買ってませんでした。
じゃあ最後に買ったシングルは何かって云うと意外にも佐野元春。当時は8cmシングル全盛の時代でしたが、それは珍しく12cmシングル。いや、それだけなんですけど。爆笑の田中じゃないけど、佐野元春が好きって云うとなんか格好いいような気がして、だから書いてみましたが、なんのことはない、CMで流れてた曲が気になって買っただけで他に1枚も持ってないのであります。今で云ったら吉幾三の「DREAM」を買うようなものか。違うか。