コンビニで買物してる間に若葉マーク盗まれました。貼らなきゃいけない期間があと2週間で終わるのに!う〜む、それまで運転しないでおければそれがいちばんいいんだけど、一度実家に帰りたいし…返してくれよ、あんなもん盗んで何するのよ。
そんな訳でそのショックを癒すために(嘘)明日、あさってと2日間、娘。の春コンラストに行くことになりました。勉強も一段落したし。ミカのラスト=ミニモニ。のラストであり、辻と加護の娘。単体コンサートラストでもあるこのさいたまSAでの公演(辻加護卒業はハロプロのコンサート)、ヤフオクで定価↓だったのでつい衝動入札。でも明日の昼のチケットがまだ来ねえ…。明日の朝いちで郵便局に行けばなんとかなるか。それとも一応予備のチケを確保しとくか?悩みどころだ。結構問題のある出品者のようだけど、これに限って評価を見るのを忘れて入札しちゃったのですよ。反省。
しかし、昼夜2日で全4公演は体力的に心配だ。何しろライブに行くのはハロプロ関係だと去年2月の藤本ソロ以来、娘。となるとおととし5月のミュージカル以来だし。