先日買い逃したわたおにを買いにアキバへ。やっぱり普通に置いてありましたよ。友達に頼まれたゲーム誌を買った後、新宿に新しくできたディスクユニオンへ行ってみる。最近御茶ノ水店がどうも使えなくなってきたので、あんまり期待しないで行ったら、中々のヒット。たくさん買いたかったが、あとでタワレコHMVに寄る予定だったので控えめに2枚だけ。ていうか、なんか最近新譜買うのに慣れすぎたせいか中古だとあまり買う気がしない。こりゃ贅沢病だ。そして、タワレコへ向かったらなんとビルごと休み。むかついたのでHMVでも何も買いませんでした。あくまで2つの店舗を見比べるのが楽しいのですよ。ちなみに明日はHMVが休みだそうです。