羊の某スレより。娘。メンバーが運転免許を持ってるかどうかについて。

79 名前:名無し募集中。。。 投稿日:04/01/12 03:37
>>78
1 基本的に事務所がハロプロメンバー全員に車の運転を許可していないと思われる。 (カン娘。の死亡事故以後特に厳しくなったとの情報もあり)
2 中澤は娘になる前に免許を取得している。 真夏の光線PVでは実際に運転している。 2000年2月11日のMステで免許証を公開した。 但しずっとペーパードライバーだったらしい。
3 ホンダのスクーターのCMのために、飯田矢口保田石川吉澤(当時16歳以上のメンバー)は原付免許は所有している。 但し安倍、後藤については持っていないとの情報あり。(理由は不明)
4 2001年12月放送のもーたいSPで、オカマの人が、飯田と一緒の教習所になって、 飯田だけ受かって自分は落ちたと証言している。(飯田否定せず。) 但し、二輪の免許の可能性もあり。
5 2002年はじめころのヤン土で安倍と保田が「普通車の免許は持っていない」と発言。 原付の免許は保田は持っていて安倍は持っていないとのこと。 保田については去年の卒業後に教習所に通っているとの情報あり。

娘以外では平家みちよが 「車を運転しても良い許可をもらった」 と2002年春過ぎ頃のラジオで話していたので、 それなりの年齢になれば許可が下りている可能性もある。

いやあ、すげえなあ。限られた情報から推理する。まるで探偵ですね。いや、皮肉でなくて素直な感嘆。好きなんだよこういうの。変態っぽいが。京極夏彦について私はこれとおんなじような感じになってしまっていて、人によってはキモイと思われちゃうだろうな、と云う話。