nadzuna2003-11-13

  1. 辻希美写真集『のの♥』
  2. 清涼院流水『億千万の人間CMスキャンダル』

新刊2冊、3,145円。
はいはい、買いましたよ写真集。全体的にはまあまあの出来。撮影がたった3日で行われたらしく、急いでる感はあるが、辻オタの求めるものは充足しているかな。アマゾンでも売上トップだし。まあののたんの実力はこんなもんではないけどな。で、前から思ってたんだけど、何ていうか辻は写真撮られるのに慣れてないと云うか、照れがあるのか、わざと表情をつくってしまうところがあるんですよ。でも、それがまた(・∀・)イイ!!っていうか。でも、動いてる姿の方が見たいな。ん?つまりソロDVDを出せと云うことか?最後の「売り切れました」の写真が何か物寂しい。