昨日は元さん迎撃改め未成年さん撃墜オフ。ヤバ井でSHOW並にヤバイ。とても書けないことばかり。リッパー師匠の同人誌『バレンタイン組曲』とこばやしひよこおくさまは女子高生』1、2巻を借りた。ラッキー。全然ミステリ話をしないオフでしたな。みんこさんにはああ云ったけど、今日の鹿島の大敗はやっぱりなんだかんだ云って悔しい。みんこさんはレッズ優勝で中川に裸で飛び込んでるんだろうかw
今日は文学フリマがてらのオフ。京極の人(id:sanatoli-natith)に会えた。あまり話はできなかったが…。ルノアールに移ってからは、昨日とはうってかわってミステリの話ばかりできた。いろんな人と話をしてて気付いたんだが、やっぱり清涼院が大好きだ。魅力についてとことん語りたいかも。帰りは元さんとまる缶さんを東京駅で見送る。がっちりと握手を交わしたときは涙をこらえてました。
オフに行くと本読む気も出てくるし、サイト更新するやる気も少しは出る。でも、二日連続だったから日常に戻るのにまた時間がかかりそうだ。明日は本気で京都&福岡行きを画策するかなー。