後輩に貸してた『塗仏』2冊と『百器徒然袋―雨』を返してもらった。本当は学校に用事があったんだけど、出かけるのが遅くて学校に行っても無駄な時間になってしまったのでその後輩とお茶。留学に行くんだって。1年間。今年はなんか回りに留学する人多いなあ。普段は連絡あまりとらないけど、会えば親しく話をする、みたいな関係の人がどんどんいなくなっちゃう。寂しいなあ。
それから、クーラー本体を開けると中にスイッチがあって、リモコンがなくても電源を入れられる事を教えてもらった。今夜はつけなくても大丈夫そうだけど、明日から楽になる〜。
その後、一応書店を回るが、『陰摩羅鬼』フラゲならず。でも、京極スレとか見ると買った人いるみたい。羨ましいけど、『塗仏』読まなきゃ。その前に今読んでる麻耶雄嵩『鴉』を読み終わりたい。今日は徹夜かな。で、明日ゲットだ。できればいいが。