安楽椅子探偵オフとか

行ってきました。5人で新宿パセラで鑑賞。まんまとひっかかりました。でも勘とはいえ真相(の一部)を看破したねぎまさん(id:megun)すげー。ビデオを提供してくださったペルシャ猫待ちさんにみんなで感謝の祈りを捧げました。
その後、観劇組と合流。合計14人。以下箇条書き。
★『ジャーロ』1,2号もらたー。さとるさん(id:jasper)に感謝★なづな<<<<(越えられない若さの壁)<<<<未成年さん(id:miseinen)★matsuoさん京極嫁★また茨城ネタかよ★とか思ってたらモーオタばれた罠★陰摩羅鬼刊行記念企画をサイトでやれ★陰摩羅鬼刊行記念オフもやれ★高里は3作目★二次会はミス板住人だけ★夜の街へ消えた二人(書いていいのか?)★まる缶さん(id:musashi)私にべた惚れ?本名訊かれたw
頂いたもの。

山田悠介『@ベイビーメール』
まる缶さんから。ついに。1作目から読みたいのでブコフで『リア鬼』買ってから読みます、すみません。
麻耶雄嵩『鴉』
あれ?さとるさんからでしたっけ?誰かに手渡された記憶が。じゃんけんは一度も勝ってないし。

皆様ありがとうございました。