恋愛頭脳

やってみた。

総合コメント
なづなさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。なづなさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。なづなさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がなづなさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をなづなさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。

みんな私に相談しなさい。
まる缶さん(id:musashi)との相性チェック

 なづなさんとまる缶さんの相性レベルは最高です( 相性 91 % )


ジャンル 相性 問題点
人生における恋愛 × なづなさんとまる缶さんの恋愛観に温度差がありすぎます
社会における恋愛 ○ 問題なし
自己犠牲の精神 ○ 問題なし
ルックス △ なづなさんはルックスばかり気にし、まる缶さんは無関心。対立します
財力 ◎ 問題なし
安定と刺激 ○ 問題なし
駆け引き △ まる缶さんは完全になづなさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
許容と束縛 ◎ 問題なし
将来への意識 ◎ 問題なし

尻に敷きます。
私との相性診断はこちら。(http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%C8%82%C3%82%C8&mystat=2432432562