ヘキサゴン

今日のメンバーは中尾彬野村佑香飯島愛はしのえみ高田純次モト冬樹
深夜やっていた頃はトリビアは面白いけどヘキサゴンはどうでもいいなあ、とか思っていたんだけど、やっぱりヘキサゴンも結構面白いね。
で、内容とは関係ないんだけど、「1192つくろう○○幕府」と云う問題が出て、結果は全員正解を書いていたのでSAVE。その時点で、高田純次はもう失格していた。そこでの高田純次の発言。
「だめだよ、ボケなきゃ。俺だったらこうボケるね。ナイアガラばくふ」
ここで「ナイアガラ幕府」とテロップが出たのだ。違うだろう、と。「ナイアガラ瀑布」と云うボケだったのに制作スタッフがそれを拾いきれなかったのである。
なんだかなー。