2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いけど頑張ってまた実家まで帰ります。

綾辻サイン会へ。

京極展行った帰りに髪を切ろうと思ってたんだけど秋葉寄ったらすっかり忘れてた。 明日から両親が海外旅行に行くそうで、実家に留守番と云うか犬の世話をしに帰ります。一度24日に綾辻サイン会のため戻って来ますがあとはずっと30日までほぼヒッキーの予定。…

あー、忘れてた。京極夏彦展20日までだった。1人でも行きますが、誰か行く人いたら連絡ください。20日昼過ぎ頃。

学校行った後新宿をふらふら。『暗黒館』はまだ153ページくらい。なんか既に色々騙されてそうだー。

アレクサンダー・ガヴリリュク ピアノリサイタル

行ってきました。ピアノソロを聴きに行くのはホント久しぶり。多分2年振りくらい。 プログラムは以下の通り。 9/15 7PM サントリーホール バッハ:イタリア協奏曲 BWV.971 ショパン:幻想曲 Op.49 リスト: コンソレーション第3番 巡礼の年第2年補遺「ヴェネ…

電車の中が主な読書時間になってるので、大体家にいることが多い最近はほとんど読書が進まない(『ファウストVol.3』も未だに途中ですがキリのいいところで中断して、やっと『暗黒館』を読み始めました)。だけど今日は久しぶりにお出かけ。アレクサンダー・…

アニメ夜話を見てたら佐藤心さんが出ててその後スペイン対ボスニア・ヘルツェゴビナ見て寝て起きたらこんな時間。いくらなんでも昨日午後歩き回っただけで疲れすぎだろ自分。明日こそジュンク堂に行こう。

今日は学校で所用を済ませたあと友達と待ち合わせて神保町で少し買物。体がなまってるのか、お茶の水の駅から三省堂に歩いただけで疲れてしまった。なんてことだ。更に秋葉原まで歩いたらへとへとになってしまった。なんとかしたいがどうにもならない。←運動…

御茶ノ水丸善で『暗黒館』ハケーン!でもジュンク堂で予約しちゃったから買えない…。

近況

英語が全然読めなくなってて1日5、6ページしか進まないってことはこの本230ページあるから読むだけで40日もかかるじゃんなんて愕然としたり、その内容が1年生時点でとっくに終わらせておくべきものだったり、ていうかその本自体1年の時に買ってほとんど読ま…

みんなと別れた後は神田の三省堂に行ったりなんかしてました。大々的なハリポタを尻目に学参のフロアでいろいろ物色。オリンピックも終わったしそろそろ勉強もやんないと。しかし、結構間に合わないっぽい。やばいなー。 と云う訳ですが、京極展にはもう一回…

京極夏彦展に行ってきました。誰か来て下さいと呼びかけたところ、ザ★ボンさん(id:sanatoli-natith)、キセンくん(id:baseline)、リッパー師匠(id:kirisakineko)が来て下さいました。ありがたや。ファミレスで色々話しました。やっぱりキセンくんは文庫…